2010年04月05日

吉村家との出会い

家系ラーメン大好き税理士JIです。

前職時代、初代・本牧家に通っているころ、臨時休業のお知らせが。
その貼り紙には、吉村家の紹介も。

何も知らない私は、吉村家というラーメン屋さんもあるんだ、
そんな程度でした。

後日、その吉村家へ行ってみて、ビックリ!!
迫力のあるご主人、活気のある店内。

ラーメン好きなら誰でも知っている、あの吉村家との出会いでした。
いまは、家系総本山吉村家となり、横浜駅西口で営業しています。

当時は、JR京浜東北根岸線・新杉田駅の近くで営業していました。
ご主人のほかにもう一人、交代でラーメン作りを担当する人が。
ラーメン通なら、知っているのではないでしょうか?

あの頃も、ラーメン屋さんを紹介するテレビ番組はいくつかありました。
なんでこの吉村家が紹介されないんだろうと、ずっと思っていました。

あまりにも有名で、当たり前すぎたんですね。
この吉村家が、「〜〜家」で有名な、家系ラーメン発祥のお店です。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←クリックをお願いします。

hasiruzeirisi at 08:05コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.