2011年08月01日

いくつになってもオマケは楽し

スタッフ辻井です。
先日、コンビニで面白いものを見つけました。

90771569_org




ペットボトルのお茶の、オマケ。
今も昔も、こういうものに弱いのですが、これはちょっと面白い

なんと、植物の種。しかも土がセットになっています
ペットボトルのキャップで育ててください、と書いてある・・・
迷わず購入。裏面を見ると、こんなに種類が!

90771597_org











私が購入したのは、リーフレタス。
早速開けてみました。
キャップ1個分くらいの大きさの土に水をかけると、、、

91469650_org








こんなに膨らみました
よーくほぐして



91469672_org






キャップじゃ入らなくなったので、ゼリーのカップで栽培開始

91469704_org




さあ、どうなることやら・・・
食べられるくらいに、大きくなるのかな
今から楽しみです


スタッフ辻井
座間市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければクリックを!




hasiruzeirisi at 08:28コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.