2011年08月22日

夏の旅

スタッフ辻井です。
週末、夏休みを頂いて、九州へ行ってきました

久留米で食べたのが、コレ。


清陽軒、というお店の久留米ラーメン。
コラーゲンたっぷりの、けっこう濃いとんこつスープ、のはずなのに、
びっくりするくらいあっさり

あんまりコテコテなものは苦手なはずなのに、
軽々と完食できてしまいました
セットの焼き飯と餃子、特に焼き飯は、
紅生姜のみじん切りが入っていて、これが絶妙。
家では作れない味ではあるけれど、
今度真似してみようかな?と思った具材でした。

それから、美味しかったのはコレ!




ひらおの天ぷら


福岡空港近くの、ひらお、という天ぷら屋。
食券制の、気軽でリーズナブルな食堂なのですが、すごく美味しい

揚がった順に次々と持ってきてくれるので、
常にアツアツの揚げたてを食べられる画期的なシステムに感激しました。

福岡界隈へお立ち寄りの際は是非。

雨(というか嵐)に恵まれてしまったことを差し引いても、
とても楽しい夏休みでした


次はどこへ行こうかな

スタッフ辻井でした



座間市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければクリックを!



hasiruzeirisi at 22:32コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.