2011年09月27日

秋の味覚

スタッフ 杉山です。

台風の通過と共に
ぐっと秋らしい陽気になりましたね

秋晴れの日中は気持いのですが、朝晩が大分肌寒くなりました。
昨夜、我が家はつい1ヶ月前にしまったばかりの毛布を出しました

秋の到来が早いのか、毛布をしまう時期が遅いのはさておき
本格的に秋到来です

そんな中、冨岡先生よりおいしい、おいしぃ〜い
ピオーネの差し入れを頂きました
IMG_9421 (1)

種もなく、一粒一粒がとても大きくて、
普段自分で買うものの倍近くあるはあったと思います。
味は言わずもがな、甘くて、美味しい
ぶどうの味がしました

秋をいっぱいに感じた1日でした

冨岡先生、いつもご馳走さまです

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←クリックをお願いします。


町田市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所
法人設立相談所


hasiruzeirisi at 12:14コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.