2011年10月16日

半ライス サービス

税理士の井上です。

昨日は、久々の休日出勤。
急ぎで仕上げなければならない仕事があったので。

事務所の外は、雨・風がすごかったけど、
中は、静かで、仕事に集中できました。

休日出勤時のお昼は、たいてい東林間にある相南家。
ラーメン 相南家

券売機のところに、
11時から14時まで半ライス サービス
の貼り紙がありました。

ランチタイムは、誰でも半ライスサービスになったようです。

以前は、お店発行の名刺大のカードを見せて
半ライスをサービスしてもらっていました。

「もうこのカードはいらないのかな?」
というと、カードを回収して、
「何かトッピングをサービスします」と。

ラーメン並にほうれん草のトッピングと半ライス。
ごちそうさまでした。

最近、東林間の住民になった才川君
休日、ランチタイムに相南家へ行けば、半ライスサービスだよ。




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければ、クリックをお願いします。

法人設立相談所
町田市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 17:12コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.