2011年12月18日

年に一度の…

スタッフ辻井です。
私事ですが、実は先週、○△歳の誕生日迎えました!

女性が歳を重ねることって、人によって喜んだり、
嘆いたり、イロイロなのだと思いますが、
今年も一年、元気に冨岡会計スタッフでいることができてヨカッタ
というのが、私の誕生日観

そんなことを考えていたら、誕生日を覚えていてくれた所長が、スタッフみんなにこんな素敵な差し入れを



残業続きのシーズン、ディナーやケーキやお祝いや、ドコロではないと思っていたのに、
思いがけないプレゼント、本当に嬉しかったです

一番に選ぶ権利を頂いて、私が選んだのはコレ


みんなに祝ってもらって、とても幸せな誕生日でした。
先生、本当にありがとうございました

さあ、今年も残りわずか、ラストスパートで頑張ります


スタッフ辻井でした




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←クリックをお願いします。

法人設立相談所
町田市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所
走る税理士 相模原の税理士事務所
冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/

hasiruzeirisi at 18:27コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.