2012年01月12日

気になっていたお菓子

スタッフ岩崎です。

2012年が始まったばかりなのに
早速食べ物の話になってしまいますが

以前、「横浜みやげといえば『横濱ハーバー』だよ〜。」と
知り合いが言っていたのを最近思いだしまして〜
そしたら、気になってしまい・・・
近くのデパートの中に直営店が入っていたので
買いに行ってしまいました

お店に並んでいる商品を眺めていると
「ミルクハーバー」というお菓子を見つけました。

0112-1


横濱ハーバーを買おうと思ったのに、やわらかなネーミングに魅かれて
結局ミルクハーバーを買って帰りました

0112-2


名前の雰囲気の通り
ふんわりしたやわらかい触感で心が癒される感じでした

年の初めに美味しいお菓子を食べて
今年も一年なんとか頑張れそうです
次こそは横濱ハーバー買いに行きます


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ↑気が向かれましたら、クリック投票してみてください。

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/



hasiruzeirisi at 09:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.