2012年01月16日

美鈴湖

スタッフ辻井です。
週末、長野県の松本近くにある
美鈴湖 という場所へ立ち寄る機会がありました。

周囲はサイクリングコースになっている、この湖のほとりで、
知り合いが「サイクルカフェ」を営業しているのです
わたしも、訪れたのは初めてでした。

外観はこんな感じ



店内にもちゃんと 自転車が置いてあります。
横にはカフェのメニューも



ツール・ド・フランスの記事や、この店を訪れたアスリートのサイン
などなど、が壁に貼ってあります。




とはいえ、この季節はかなり静か。
冬場は本当に実業団クラスの人しか来ないのだとか。

だって、外はこんな様子なのです




ただの白いグランドに見える、これが湖
凍っています




この道をずーっと上っていけば、信州の並み居る山々をすべて見渡せる
凄い場所があり本当にキレイ なのだそうですが



凍ってツルツルの、氷点下 十数度の世界。
素人には到底、無理
いつか写真だけでも見せてもらおうと思っています

スタッフ辻井でした。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/






hasiruzeirisi at 12:50コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.