2012年02月18日

サクラサク♪

スタッフ可児です。

合格
やっと長女の受験が終わりました。
お蔭様で、
希望の高校の一つに無事合格出来ました




思えばこの一年、
なかなか成績が伸びなくて悩んだり、
止めるのも聞かず睡眠時間を削って勉強し、
熱を出して寝込んでみたり、色んな事がありました。
そんな事の一つ一つが
親子共々いい経験となりました

4月からは新たな出会いが沢山あると思います
充実した学校生活を送ってもらいたいです。

焼肉
そしてお祝いの食事は
娘のリクエストで焼肉でした。
お腹いっぱい食べて、大満足です





事務所の皆様には、お休みを頂いたり
色々気遣って頂いたりと、本当にありがとうございました


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/


hasiruzeirisi at 12:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.