2012年03月08日

花粉の気配・・・

スタッフ岩崎です。

長く寒い冬の季節が続いていましたが、
ようやく春の気配を感じれるようになりましたね

そうすると必ずセットでやってくるのが・・・花粉
今年は去年より花粉量が少ないらしいですが・・・
最近、鼻がムズムズする事が多くなった気がします
毎年、「私は、花粉症じゃない」と言い聞かせて
乗り越えてきましたが、心配なのでちょっとしたケアはしています

基本はマスク着用や手洗いうがい等ですが
去年からこんなアイテムを追加しました


0308



鼻の中に直接塗るタイプの薬です。
これを塗ると鼻のムズムズしたかゆみも少し落ち着きます

今年も自己暗示と予防でなんとか花粉の季節を乗り切りたいです


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/



hasiruzeirisi at 19:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.