2012年03月26日

横浜の定番

日曜日の昼下がり、まだ桜には少し早い伊勢佐木町の町を散歩しました。

横浜が地元だけれど、以外と食べる機会の少ないコレがお昼ごはん






崎陽軒のシウマイ弁当です。
定番中の定番だけれど、やっぱりコレが美味しい

チャーハンや生姜焼き弁当もあって迷うのですが、
いつも結局、選ぶのはこれ。

でも最近は、こんなものも・・・

127606599_org








その名もシウマイホットドッグ

伊勢佐木モールの一角にあります。

最初は え〜〜〜
と半信半疑でしたが、これが結構、美味しいのです

ちゃんと崎陽軒のからしと、ひょうたん醤油のひょうちゃんも付いています

近くに行くことがあればぜひ、お試しくださーい


スタッフ辻井


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/









hasiruzeirisi at 21:07コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.