2012年03月25日

相模原にアフリカ大陸が現れる!!

税理士の井上です。

今日は、天気が良かったので、相模原市淵野辺公園で行われている
第二回アフリカヘリテイジフェスティバルに行ってきました。

このフェスを知ったのは、FM横浜のザ・ブリーズです。
地元・相模原のイベントなので是非行ってみようと思っていました。
アフリカヘリテイジフェスティバル

アフリカの文化、ライフスタイル、食文化、歌や踊り、
すべてアフリカのことを、日本に知ってもらうための
フェスティバルです。
音楽

私は、大好きな食を通して、アフリカを知ることにしました。
食したのは、以下の2品です。美味しくいただきました。
食事

食事
国とメニュー名は忘れてしまいました。
全く違和感なく、食べることができました。

アフリカヘリテイジの意味は、「アフリカの財産・受け継がれてきたもの」です。

アフリカとの絆、人との絆を大事にしていきましょう。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければ、クリックをお願いします。

法人設立相談所
相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 19:24コメント(1)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ポールスミス 時計   2013年10月07日 13:11
小さなパイソンまだ静か悟それ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.