2012年08月20日

壊してしまった

スタッフ辻井です。

先日、大失敗 をしてしまいました。

どんな失敗かというと・・・

旅行先で、日中、メガネを外してコンタクトレンズをつけたのです。
現地に着いて、よく見えるようにコンタクトにしよう と思って、
車を降りる前に装着。

これでよし

そして、外したメガネを・・・・・・

ポン、とダッシュボードの上に置き去りにしてしまったのです
これがそのメガネ。

2012-08-21 18:07:31 写真1








一見、何も変わりないように見えますが、、、
実は、夕方、車に戻ってみたら、レンズには無数の細かいヒビ


2012-08-21 18:08:04 写真1










この写真でもちょっと、分かりにくいですが、、、

あまりの高温に、割れる寸前だったようなのです

まあ、火事にならなくて良かったですが
真夏の炎天下、車の中はきっと50℃を超える暑さだったに違いありません。

生き物は勿論ですが、こういう繊細なモノも、置き去り厳禁

コンタクトを外した後は、うすもやのかかったような視界で過ごした辻井でした。
次から気を付けなくっちゃ

大反省のスタッフ辻井でした。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/

hasiruzeirisi at 18:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.