2012年08月24日

初島旅行♪

スタッフ可児です。

夏休みに福利厚生を利用させて頂いて、
家族で初島旅行に行ってきました

CIMG1742初島へは熱海から船で25分。
船を追ってカモメがどこまでもついてきます。
面白くて見ていたら
あっという間に初島に到着です



CIMG1754
初島ではホテルのプールで遊んだり
海でシュノーケリングをしたり、
SARUTOBIというアスレチックをやったりして
おもいっきり遊びました。


CIMG1769そして何といっても素晴らしかったのは
ホテルからの景色でした。
日常から解放されて至福のひと時を
味わいました。




家族に何が一番楽しかった?と聞いてみたら
長女は海でのシュノーケリング(海がとてもきれいなので青いお魚も見えました)
次女はホテルのプールとSARUTOBI
夫と私は見晴らしが素晴らしい展望温泉と美味しい海の幸、
と英気も養ってそれぞれに旅行を満喫しました。

CIMG1777
夏休みももうすぐ終わりですが
楽しい思い出ができました
心身共にリフレッシュできたので
残暑に負けずにお仕事頑張ります




にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/



hasiruzeirisi at 22:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.