2012年09月03日

秋の味覚

スタッフ辻井です。

朝夕はすっかり秋の気配!
先週末、こんなプレゼントをもらいました。

2012-09-03 08:19:14 写真1








ケースも中身も可愛らしいスイーツ
実はこれ、素材はサツマイモ。
横浜のシャローンというお店のお菓子です。
夏は冷やしても美味しい、というフレコミで、もちろん一年中
売っているものではありますが、お芋というとやっぱり秋だな、
と思ってしまいます。

ひとくちサイズなので食べ過ぎないのも良いところ
一度に二つくらい手が伸びそうになるのを我慢して、1個ずつ楽しんでいます。

スポーツの秋でもあるけれど、やっぱりまずは食欲の秋
花粉症もちの私にとっては一年で一番過ごしやすい、大好きな季節でもあります

早くもう一息、涼しくなると良いなぁ、、、

スタッフ辻井でした

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/












hasiruzeirisi at 08:18コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.