2012年10月15日

食欲の秋!!

スタッフ辻井です。

今日は、私の一番の得意分野!!
食べ物の話題です

先週末、群馬の友人のところへ遊びに行ってきました。
アットホームな喫茶店。一番の売りは、コレ
天然酵母の手作りピザです

画像1





5種類あるのですが、さすがに全部は無理
それでも、半分ずつ違う味がいい、とワガママを言って、2枚で4種類の味を楽しみました

小さく映っている奥のピザは、トマト&サワークリーム、4種のきのこ の2種類。
手前は、自家製ベーコン&アボカドと、キムチ&クリームチーズ、の2種類です。
キムチだなんて、ちょっと意外な取り合わせですが、これまた美味しいのです
岩手から取り寄せた特注品。本当に絶品でした


おなかいっぱい食べたり飲んだり喋ったり。
楽しい旅の帰り道に、ここへ寄りました

画像1





横川にある峠の釜めし。
列車の駅がなくなった時は寂しい思いをしたけれど、おぎのやのあの味は健在です。
とびきり美味しくて楽しい2日間でした。

行楽シーズンは始まったばかり
次はどこへ行こうかな〜 


スタッフ辻井でした



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/




hasiruzeirisi at 18:31コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.