2012年11月20日

続☆海外旅行へ行ってきました@シンガポール

スタッフ 杉山です。

前回の引き続き、
バリ旅行に行ってきました!!)海外旅行報告です。
本日はシンガポール版です。
滞在日数は2日でしたが、充分満喫出来ました

写真 12-10-11 18 23 57
こちらは某携帯電話のCMでおなじみのマリーナベイサンズです
本当に巨大な舟が乗ってました。
なんで舟を乗せようと思ったのだろ〜と思いつつ、でも迫力に圧倒されました。
宿泊は満室で出来ませんでしたが、ショッピングモールでのお買いもの
(ウィンドーショッピングですが)を楽しみました

写真 12-10-12 17 44 02

マリーナベイサンズのショッピングモールからの景色です。
シンガポールは、街全体がとてもきれい
またいつか行けたらいいな

杉山でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/

hasiruzeirisi at 12:35コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.