2012年11月23日

はとバスとスカイツリー

スタッフ可児です。

少し前になりますが、義両親とスカイツリーへ行ってきました。
義両親が高齢なので待ち時間なしで登れるように
はとバスのコースから浅草とスカイツリーへ行くツアーに参加しました

CIMG1882
バスで移動中にもガイドさんが
「東京消防庁の本庁ビルの高さはアンテナ込みで
119mなんですよ」等々、色んな説明をしてくれるので楽しいですよ。


CIMG1874
まずは浅草。
沢山の観光客でとにかく人が多いです!




attachment00 (6)
そして待望のスカイツリーはお天気が良く、
キレイな景色を堪能することが出来ました♪








attachment00
ガラス床の足元には、350m下の風景が。
写真で見ても足がすくみます。




はとバスツアーでは地上350mの「展望デッキ」までで、
更に100m上にある「展望回廊」には時間の関係で登れなかったので
また行ってみたいと思います


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/



hasiruzeirisi at 22:00コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.