2013年10月30日

競馬の天皇賞

スタッフ渋佐です。

日曜に、競馬の天皇賞を観てきました。

201310280652000


競馬場は人、人、人、
とにかく人でした。

20代、30代の人が多くて、
カップルもちらほら来ていて、
建物も綺麗。

赤ペンを耳にはさんで
くしゃくしゃの新聞を持ったおじさんがいっぱい
・・・みたいな競馬場を想像してたんですが、
イメージと全然違いました。

201310271537000


大歓声の中、レースを制したのは、
レース前に全く注目されていなかったジャスタウェイ。

周囲から、ため息と悲鳴が沸き上がります。

レース前に、
万単位で馬券を買ったと話していた方達は、
言葉も出ない様子でした。

私は、初めて買った馬券は外れましたが、
お祭り気分を味わえて楽しかったです。
知らない世界を知るのって、面白いですね。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/

hasiruzeirisi at 06:30コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.