2013年10月28日

焼肉パーティ♪

スタッフ辻井です。

先日、「たまにはみんなでゴハンでも食べに行こうか」
という企画が持ち上がり、都合の合うスタッフが集まって
皆で焼肉を食べに行きました。

相模大野の駅前にある、「八起」(やおき)というお店。
私は初めてだったのですが、結構あちこちで話題の美味しいお店なのだそうです。

写真(23)







定期的に落語家を呼んでの「八起寄席」を開催しているそうで、
お肉のメニューに混じって、落語家とのツーショット写真が沢山!

気さくなオバチャンがipadを持ってきて写真撮影し、
「フェイスブックにアップするからね!『いいね!』を押してね!!」
と盛り上げてくれたり・・・
有名なトライアスリートもよく来店するのだそうで、所長ともお喋りが弾み、
美味しいだけでなく、とっても楽しいひとときになりました。

「こんな事務所で働いているメンバーなんです」と、冨岡会計の案内や
名刺を渡したら、すぐに入口近くに張り出してくれました。
行ったらぜひ、眺めてやってください


それにしても美味しかった・・・
今度は友人や家族とも行きたいと思っています

先生、ごちそうさまでした


スタッフ辻井でした。



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/




hasiruzeirisi at 12:52コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.