2014年11月17日

秋の味覚

スタッフ辻井です。

ここ数週間、季節の頂きものが沢山、集まりました
美味しいもの大好き
何より嬉しいです

静岡のキウイ

なんとほとんど、球体に近いようなまん丸さ
ほどよく熟れていて甘さにビックリでした
写真が下手っぴですが・・・

2014-11-10-07-27-03










こちらは大分のキウイ
小粒ながら味が濃くて美味しいです。
まだちょっと硬くて酸っぱいので、リンゴと一緒に保管中。
沢山頂きましたー

2014-11-10-07-26-47















こちらは同じ、大分で育ったかぼすです。
「まな板でゴロゴロしてから絞ると沢山の汁取れるのよ〜」
と伝授を受けて、ビタミンいっぱいの生活。
これで今年は風邪知らずかも??

2014-11-10-07-26-35














こちらは友人にもらった新潟のお菓子
なんと、洋ナシ味のチョコレートです
しかも中身は柿の種、、、初めて食べたけれど、和洋折衷で
食べ出したら止まらない味でした。

2014-11-09-15-53-24











こちらは、季節の味というのではないかもしれませんが、
静岡限定のKitKat。さすが、静岡県、玉露味です

2014-11-09-15-52-45












収穫の秋、食欲の秋!!
また、食べ物の話題になってしまいました、、、
下さった皆様、ごちそうさまでした


スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所
 冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/

hasiruzeirisi at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.