2015年09月21日

秋の味覚!

スタッフ辻井です。

世間を賑わせているシルバーウィーク。
どこかへ遠出した方も多かったのではないでしょうか。

私は九州で、こーんな秋の味覚を

じゃーん

2015-09-21-10-44-35

















そう!松茸です。

野外で、なんとゼイタクな・・・
自分で買うことなんてまずない高級品。
みんなで仲良く、小さ〜く分けて味わいました

2015-09-21-10-44-24


















夏のバーベキューはもちろん楽しいけれど、過ごしやすい気候の秋は、
アウトドアも格別。
秋とはいえ日中はそれなりに暑く感じるくらいの温度。
かき氷の売行きも上々だったようです。

2015-09-21-10-44-38


















お祭りならではのこんなモノも。
広島お好み焼き、九州にいる広島出身者の作です(笑)
美味でした!!

f82765e0














早くも食欲の秋を満喫してきてしまいました。
さあ、連休明けも頑張ろう!!

スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 06:03コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.