2016年05月16日

ベトナムカレー

スタッフ辻井です。

先日、東京は大塚の近くにある珈琲店に行きました。

ベトナムからの留学生等々にゆかりのお店で、メニューにもベトナムカレーが

タイカレーは比較的よく見かけるけれど、ベトナムカレーは初めてかも?
「辛い?」と聞いたらそうでもない、という回答だったので、早速、注文してみました。

2016-04-03-17-18-13



確かにそんなに辛くはありません。
サラサラしていて野菜たっぷり、むしろ口に入れた時は甘いような感覚。
でも、後味は結構しっかり、コクがあるというか、強いというか。
唐辛子のようなピリ辛ではないのですが、あまり体験したことのないスパイシーな感じ。美味しかったです。

本当は食後の珈琲も、練乳の入ったとろ〜り甘〜〜いベトナム珈琲?と迷ったのですが、この日はさっぱりしたハーブティに。
もちろんそれも美味しい、こだわりのお茶なのですが

ぜひまた行きたいと思っています。


スタッフ辻井でした。

私も食べてみたい!と思った方、ぜひポチッとお願いします♪
ブログランキング、皆様のクリックでUPします。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

起業・会社設立、相続対策のご相談をお待ちしています。

冨岡弘文税理士事務所



hasiruzeirisi at 22:58コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.