2012年09月

2012年09月30日

相模原支部の税理士井上です。

関東地方に台風が接近してきています。
夕方に関東地方を通過するらしい。

下の写真2枚は午前9時半頃のものです。
雲は多いものの、うっすら青い部分も見えています。
グリーンタワー

女子美術大学


そして下の写真2枚は12時ちょっと前のものです。
雲行きがあやしくなってきているのが分かりますね。
グリーンタワー

女子美柔他大学


写真は相模原市立総合体育館から撮影しました。
写っている建物は、市立相模原麻溝公園にあるグリーンタワーと
もうひとつ小さく写っているのが女子美術大学です。

体育館で運動後、いつもの美味しいうどん家さんへ。
店長が、今日の夕方はお店を閉めると仰っていました。
命がけで、うどんを食べにくる人いないからね、と。

ごもっとも、経営者として賢明な判断です。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←クリックをお願いします。

法人設立相談所
相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月27日

スタッフ岩崎です。

週末に外出した時にJR巣鴨駅で電車を待っていたら
ホームに自販機がありました。



mail0913


自販機があるのはよくある風景なのですが、
よく見ると(写真では分かりにくいですが)、
飲物のところは画像になっていました
タッチパネルの自販機
お店の案内でも最近多くなりましたね。
高性能なものだと、画面を見ている人の性別や年齢層を
推測して案内の内容を表示出来るものもあるようですね〜。

時代の進化についていくのが大変です





にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/


hasiruzeirisi at 12:59コメント(1)トラックバック(0) 

2012年09月26日

hasiruzeirisi at 08:00コメント(1)トラックバック(0) 
漫画・絵日記 

2012年09月24日

スタッフ辻井です。

昨日の井上税理士に引き続き!!!

私も、うどん屋さんのご紹介です。
井上税理士同様、私もそのお店、うどん家 来夢(らいむ)の
手打ちうどんの大ファンなのです。

最近、ホームページもできました 
こちらです


週替わりのランチがあるので、先週の木曜日には、
出張の帰りに立ち寄りました。

先週のランチは、その名も

「スタミナ来夢」

夏バテを吹き飛ばしてくれそうなネーミングです


実際に出てきたのは、、、

画像1


ボリューム満点、野菜たっぷり

まだまだ、先週は残暑が厳しくて、汗だくになりながらの完食でした
美味しかった

たっぷりの元気をもらって帰りました。

また食べに行かなくちゃ


スタッフ辻井でした。



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お願いします!!

相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

冨岡会計携帯サイト→http://tomi-kaikei.mobi/


hasiruzeirisi at 20:52コメント(1)トラックバック(0) 

2012年09月23日

相模原支部の税理士井上です。

昨日の土曜日、相模原市立総合体育館へ行ってきました。

先週の月曜日には、ここで体操の社会人選手権が行われ、
オリンピックで金メダルを取った内村航平選手も出場し、
大勢の人で、会場は大いに盛り上がっていました。

私は、トレーニング室で運動し、その後、美味しいうどん家さんへ直行
注文したのは、スタミナつけ麺880円
スタミナつけ麺


下の写真が実際に運ばれてきたものです。
メニューの写真よりうどんの盛りが大きいです。
スタミナつけ麺
店長のご好意により大盛りになっています。
店長、ありがとうございます。

相模原市南区相模台にあるうどん家来夢さんです。
麺も冷・温、どちらか好きな方を選べます。
冷たい方は、写真のようにざるで提供されます。
スタミナつけ麺
うまそうに湯気も写ってる
温かい方は、釜揚げうどん風に提供されます

スタミナつけ麺は、つけ汁にニンニクを利かしているのが特徴
うどんとニンニク、結構合うんですね
スタミナつけ麺


完食しました。
スタミナつけ麺

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければ、クリックをお願いします。

法人設立相談所
相模原市対応の税理士事務所、冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 13:34コメント(1)トラックバック(0) 
趣味その他 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.