2016年08月01日

梅雨明け!

スタッフ辻井です。

いよいよ関東も梅雨明け。
暑い、を通り越した、熱い、と書きたくなるような
厳しい陽射しの季節がやってきました

夏の間の温度の合計は、どんな年でもあまり変わらない
→梅雨の間、涼しかった年は、猛暑の度合いが激しくなる!

という説を聞きましたが、果たして真偽はいかに
今年の梅雨はたしかに涼しかったので、合計気温を挽回しようと思ったら、
一体毎日、何度まで上がるのでしょうか・・・

先日、医療関係の仕事をしている友人に薦められたのは、コレ。

IMG_9770


夏の暑い時に気分が悪くなったら、脱水の可能性もあるから、飲むと良いよ!!
とのこと。「飲む点滴」のようなもので、体内への吸収がとっても早いのだそう。
いざという時のために、車や家庭に常備しておくと良いかも?

皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて!!
元気に夏を乗り切りましょう。



スタッフ辻井でした。

夏は嫌いじゃないけれど、ここまで暑いのはちょっと大変・・・
今週もポチッとワンクリック、お願いします♪

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

起業・会社設立、相続対策のご相談をお待ちしています。

冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.