2016年08月08日

オリンピック、始まり、始まり!

スタッフ辻井です。

いよいよ、オリンピックの始まり。
素人にも分かりやすい競技から、ルールさえよく知らないけれど
面白そうな種目、お気に入りの選手や日本が強そうなもの、、、

それぞれに目当てのものがあり、何を見るとか、録画するとか、
私の周囲でも皆、スケジュール調整に大わらわです

もちろん、自国を応援したいのは当然だけれど、やっぱり生身の
人間同士の勝負だからこそ、のドラマが沢山あるはず。
各国、各競技、どんな試合が繰り広げられるのか楽しみです。

当分、日本全国、寝不足の人だらけになるのでしょうか??
学生時代にバドミントン部だった私にとっては、それが一番身近なスポーツ
ですが、神業としか思えないような体操の演技やシンクロ、技や得点の
仕組みは分からないとはいえ、見ていて美しい新体操などは面白そう!
見られたら良いなぁ、と思っています。

さあ、起きていられるのかどうか?

皆さんの狙いは何の競技でしょう。
オリンピック、見るぞー、という方もそうでない方も、
ポチッとお願いします!

スタッフ辻井でした。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

起業・会社設立、相続対策のご相談をお待ちしています。

冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.