2016年11月21日

iphone7にしました!

スタッフ辻井です。

何年か前から、iphoneユーザーです。
2年間、機種代金を通信料と一緒に支払うというパターンで
契約しているのですが、ちょうど、利用頻度がそれくらいなのか、
そのように仕向けられているのか?!
大体、2年くらい使うとバッテリーが弱ってきます。
充電しても1日持たない!
なんてことになると不便なので、いつも2年毎に買い替えです。

今年は、2年目!!
友人が使っているのを見せてもらったりして、悩んだ末、
今回は最大サイズのPlusを購入しました。

image


並べた写真を撮ればいいのですが、お互いにお互いを撮っているので、、、
隣のペンとくらべて、こちらの方が大きいのがお分かりでしょうか。

2016-10-31-08-05-19


写真では大した違いに見えませんが、使ってみるとずいぶんズーム!!
という印象です。
字が大きくて、読みやすい。キーボードも大きいので、打ちやすい。
ただ、持ち運びはちょっと大変ですが・・・
バッグの中でもかなり、存在感があります

まだまだこれから、設定やらデータ移行やら、いろいろ手間ヒマかかりそうな様子ですが、
新しいモノ好きな私としては、楽しみなことばかり
間違って全消去、なんてことだけはしないように気をつけなければ・・・

スタッフ辻井でした。


iphoneユーザーの方も、そうでない方も!!ポチッとお願いします(^.^)

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

起業・会社設立、相続対策のご相談をお待ちしています。

冨岡弘文税理士事務所

hasiruzeirisi at 00:30コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.