2017年01月30日

ちょっと早めの恵方巻き

スタッフ辻井です。
暦の上ではもうすぐ春。
いつの頃からか、この季節になるとあちこちで恵方巻の宣伝が始まるようになりました。
節分に恵方巻を食べるのは、もともとは関西の風習なのだとか??

ご縁があって、今年はファミリーマートの恵方巻を事務所の人数分購入!
総勢13名で、北北西を向いて食べよう!!ということになりました。

いくつか種類がある中で、一番人気は海鮮恵方巻き

unnamed



ちょっと変わり種でこんなのもありました。
焼肉巻、それも国産牛肉の炭火焼きです

国産牛炭火焼肉恵方巻


今回は注文しませんでしたが、期間限定で、黒豆と黒みつの入った
まるでロールケーキのような恵方巻きや、フルーツオムレット、と名付けられた
クレープ皮にホイップクリーム入りのものまで!

大勢の注文だからと、お豆までサービスして頂いて、

2017-01-30-18-06-56


事務所みんなで美味しく、楽しく頂きました!!
ちゃんと北北西を向いて…‼️

福は内!!
元気で良い一年になりますように
スタッフ一同、祈りを込めて、、、ガブッ

IMG_1398


先生、ごちそうさまでした


スタッフ辻井でした。

皆さん、恵方巻は食べましたか?
今週もポチッとワンクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.