2017年03月06日

咲いた、咲いた!!

スタッフ辻井です。

2週間前にご紹介した、頂きものの胡蝶蘭。
咲きました〜〜〜
つぼみが今にも開きそうに膨らんで、そろそろかな、と思っていたら

2017-02-27-19-01-54


お見事!

2017-02-28-08-28-16


朝は開きかけ、というくらいだったのに、帰宅する頃にはすっかり開いて、
心なしか色合いも深みを増したような

2017-02-28-20-18-28


隣のつぼみも膨らんできていて、翌日にはしっかり花開きました

2017-03-03-08-30-27



大忙しで余裕のなくなっている心に、なんだかホッとするような、嬉しい出来事でした。
他のつぼみも開くかな〜 楽しみです

咲いたらまた、このブログでも紹介しようと思います。
頑張れ〜!!
応援のポチッ、をお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!


hasiruzeirisi at 23:36コメント(0)トラックバック(0) 
生活と税金 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.