2017年06月12日

新鮮フルーツパフェ!

スタッフ辻井です。

犬山に、話題になっているパフェがあると聞いて行ってきました!

一見、普通の果物屋さんのような店構え、、と思いきや、
お店の外まで繋がる長〜い行列。

image


新鮮なフルーツをその場で切ってくれるという口コミ。
行った日は1時間以上待ち、と聞いて断念したのですが、翌朝、10時過ぎに行ったら30待ち程度で、コレを食べることができました‼️

image



メロンとスイカを選べると聞いて悩んだのですが、この日はメロンにしました。
桃の季節には桃も登場するとのこと、
それも魅力的ですが。。。


ソフトクリームの下にはたっぷりのフローズンフルーツ

オレンジ、キウイ、パイナップル、、、
とっても豪華。

あまりに美味しくて、スイカにもチャレンジしようかと本気で考えましたが、
既に行列は伸びて1時間待ちと思われる長さ。

また次回、朝一番で並びたいと思います‼️
冬なら空いているかなぁ…


スタッフ辻井でした。

今週もポチッとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 
趣味その他 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.