2017年07月03日

さくらんぼの季節♪

スタッフ辻井です。
さくらんぼのシーズンがやって来ました♪

大好きですが、なかなかの高級品、自分で買うことは
実は、あまりないのですが、今回は頂き物。
それこそ、自分ではなかなか手が出ないような、
美味しいさくらんぼが沢山!!

詳しい同僚が、すぐに食べない時の保存方法を教えてくれました。
ヘタと種を取って冷凍するのだそうです

image


これでしばらくは大丈夫♪
解凍しきらないうちに、ヨーグルトや生クリームと一緒に食べても美味しいと聞いて、
早速、試してみました。

ついでにアイスクリームも添えたら豪華デザート♪

image



ちゃーんとさくらんぼの味が残ったまま、シャーベットのような
食感でとても美味しかったです

もちろん、生で食べるのも美味しいので、悩んでしまいますが、
沢山ある時などはぜひお試し下さい。おススメです


スタッフ辻井でした。

今週もポチッとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 01:03コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.