2017年08月07日

銀座の珈琲

スタッフ辻井です。

珍しく、銀座へ行く機会がありました。
ゼロではないけど滅多に行かない場所。
新橋の呑み屋通りならともかく…

早く着き過ぎて、珈琲で休憩。
居心地良いソファに高い天井、もちろんお値段も、、、

image


こう言っては何ですが、お味は普通でした(笑)
カップはちょっとかわいらしい色と質感。

image


一体、この辺りの地価は今どれくらいなのか、このスペースを借りてカフェを営業するって家賃はどれくらいなんだろうとか、、

ついつい空想にふけってしまいました。

でも‼️
やはり歴史のある賑やかな街であることには違いありません。もう少し涼しくなったら、のんびり歩き回ってみたいものです。

たまにはこんなのも良いかな

image



スタッフ辻井でした。


今週もポチッとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 22:57コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.