2017年08月21日

夏に美味しいお酒と言えば!

スタッフ辻井です。

ツクツクボウシが泣き出すと、なんとなく焦燥感にかられるのは、
やはり学生時代の刷り込み効果なのでしょうか・・・
あっ、自由研究が終わっていない とか。
40日近くも休みがあって、のんびり本を読んだり、工作をしたりできるなんて、
凄いことだったなぁ、と今になれば思えるのですが。

でも、大人ならではの夏の楽しみ方もあります
頂きモノのビール、ちょっと素敵な柄でした

2017-08-05-09-58-19


鉄道好きにはたまらない?
各種、新幹線の写真がプリントされています。
こーんな青空の下ではビールがピッタリ

2017-08-05-11-04-34



そういえば先日、北海道で飲んだのはこんなビールでした。

2017-07-17-23-26-47



春味、ちょっと季節外れですが、、、
春夏秋冬揃っていて、夏味はキレ重視。
秋はコク重視。春はフルーティな苦味が特長、と聞いて
春にしたのですが、飲み比べてみないと違いはよく分からないかな・・・
でも、美味しかったです
4本も飲んだらサスガに飲み過ぎ!我慢しました。

ビールが一番美味しい季節が終わるのを惜しんで(?)
事務所でも暑気払いをしようかという企画が持ち上がっています。
楽しみ、楽しみ

スタッフ辻井でした。

今週も、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 06:30コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.