2017年08月26日

旅行以外でも、駅弁は楽し!

税理士の井上です。

旅行の楽しみというと、駅弁ですよね。

でも、駅弁を、私は、旅行以外でも楽しんでいます。
スポーツ観戦のお伴として利用しています。
IMG_1991

お気に入りのお弁当が、こちら。
えび千両ちらし、です。
IMG_1994

ふたを開けると、なんだか寂しい感じですが、
卵焼きをめくると、美味しそうなものが、
出て来ます。
ジャーン!!
IMG_1996

つまみにもなるし、おかずにもなります。
新潟の駅弁です。

JR新宿駅南口、駅弁屋頂(いただき)か、東京駅、駅弁屋祭(まつり)で購入できます。

しかし、これ以外で、もっとも気になっている駅弁があるんです。
スポーツ観戦の時間と入荷の時間が合いません。
多分、都内では駅弁屋祭でしか、買えないでしょう。
もし、買うことができたら、このブログでアップしようと思います。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!
 



hasiruzeirisi at 22:18コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.