2017年09月13日

相模大野に家系オープン

税理士の井上です。

9月7日 相模大野に家系(いえけい)ラーメン店がオープンしました。
名前は、クックら。
今年の5月にも、同じ相模大野に、武骨家がオープンしています。
これで、相模大野駅北口に、3件の家系ラーメン店が存在することに。
最初にできたのが、浜壱家。まだ、訪問したことはありません。
IMG_2380

ご主人は、千葉県柏市にあった王道家で修行したようです。
王道家は、かつては家系総本山吉村家の直系店でした。
トッピングメニューを見ると、吉村家の直系だった名残があります。
9月10日、味わって来ました。
美味しかったです。
店内もきれいで、女性の一人客も、ちらほら。
IMG_2382

家系ラーメンを味わったことがない人は、是非、ご賞味ください。
IMG_2384

今がチャンス。
9月22日まで、オープン記念で、通常680円のラーメンが、390円で味わえます。
390円で食べられるときに、もう一度訪問したいと思います。


こちらは、5月にオープンした武骨家のラーメンです。
チェーン展開しています。
セントラルキッチン方式を採用しているのでしょうか。
店内はきれいで、女性のお客さんも多く見られます。
家系典型のビジュアルです。
IMG_2374


終日、ライス食べ放題。魅力的です。
IMG_2372



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村 ←よろしければ、クリックをお願いします。


hasiruzeirisi at 07:00コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
このブログ:
トップへ戻る
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.