2018年04月02日

満開!

スタッフ辻井です。

どこへ外出しても桜が満開!!
良いお天気が続いているせいもあるのでしょう、
本当にキレイです。


顧問先の近くでも

IMG_3831


事務所近くでも!!

IMG_3834



信号待ちの時に思わずパシャリ。
青になって発進しても、後ろの車もが来ない、、、?
バックミラーでよく見たら、後ろの運転手も写真を撮っていました
気持ちがよ〜く分かります!

もちろん、運転中はちゃんと前を見て安全運転!!

ところで先日、確定申告お疲れ様&新年度も頑張ろう!の食事会がありました。
近所のお店で、豪華なランチ。午後の外出がない人は、少しだけ液体のブドウも・・・

IMG_3835


ちょうど当日が誕生日だったスタッフには、こんなサプライズも

IMG_3836



実は、個人の確定申告が終わってもまだまだ、何かと忙しい季節。
4月からも仕事に、プライベートに、頑張っていきたいと思います。

スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:30コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.