2018年04月09日

花いっぱいの季節

スタッフ辻井です。
続々と春の便り。
どこを歩いてもお花が一杯、幸せな気分になれる季節となりました。
これで花粉症さえなければ文句なし!なのですが

シャクナゲも咲く季節!

IMG_3844



何の種類だったか、、、桃の一種のようです。
7分咲きくらい・・・。

IMG_3843



椿も満開です。

IMG_3846



お邪魔したお客様の御宅のお庭でも、牡丹が綺麗に咲いていて、
植物にまつわるお喋りに花が咲きました。


食卓には新玉ネギ!!
柔らか〜くなるまで炊いた、❝まるごと煮❞ が甘くて美味しくってハマっています。

IMG_3879



通勤途中に毎年、楽しみにしているツツジはもう少し。
ツボミが膨らんでいくのを見るのも嬉しいものです。

IMG_3868



でも、冬物を片付けて新しい季節!と思った途端にすご〜く寒くなってビックリ!
の週末でした。風邪などひかないよう、気をつけなくては!!


スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:30コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.