2018年05月28日

チョット収穫

スタッフ辻井です。
気候が良くなって、植物がグングン大きくなり始めました。
朝顔もツルが出てきたし

IMG_4270


トマトも小さいけれど実が沢山!

IMG_4269


早速ですが、食べられるものからチョットずつ、食卓にも登場!!

スープセロリがあるからスープ飲もう!となります

IMG_4228


ちょっと元気がなかったネギも。
いつでも新鮮なネギがちょっとだけ使える、というのはすご〜く便利です!!

IMG_4178


早くしないと大きくなりすぎてパサパサになりそうな
パセリは何にでもパラパラっとするように。。。

IMG_4267


百円ショップの瓶詰め乾燥パセリより美味しい(身びいきかもしれませんが)

IMG_4268



トマトはいつ頃から食べられるかな〜 と今から楽しみにしています。
うまく梅雨を越して、大きくなりますように!!


スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 00:30コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.