2018年06月11日

咲きました!

スタッフ辻井です。

ここ数回にわたって紹介してきた朝顔。
あれよあれよという間に、こんなに伸びて、

IMG_4288


ツボミができたな〜 と思っていたら

IMG_4287


めでたく開花!!

IMG_4295


何色が楽しみにしていましたが、当初、種が入っていた袋のパッケージ通り
青紫の花が咲きました

朝顔の花をまじまじと見るなんて久しぶり。
小学校の理科の授業で育てたのは覚えているのですが、それ以来。

その頃は、7月の終わりになって夏休みに家へ鉢を持ち帰る頃はまだ、
花は咲いていなかったような。

暑くて当時より早く咲くようになったのか、それとも
当時も咲いていたけど気付かなかっただけなのか・・・謎です。

夏中、入れ替わり立ち替わり咲いてくれるかな?
楽しみです。


スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:00コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.