2018年06月04日

トマトも収穫!

スタッフ辻井です。

一番収穫が楽しみだったトマト。
ようやく赤くなりました

IMG_4296


まずは2個だけだけど・・・

IMG_4297


それでも、我が家のだと思うと格別!

まだまだ青い実が沢山なっているので、続きの収穫が楽しみです。

IMG_4302


本格的に家庭菜園をやっている友人に言わせれば、
「トマトなんて放っておいても嫌になるくらい取れるよ!
食べきれなくて困るくらいだよ!!」 だそうですが・・・

ベランダの小さな鉢植えでそこまでできたら凄い!
食べきれなくなるほどの収穫は無理だと思うけれど、日々のお弁当に
彩りを添えるくらいにはなるかな

FullSizeRender



期待は膨らむばかり

スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!

hasiruzeirisi at 23:09コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.