2018年08月20日

続編・相模大野に新しいお店

相模原市の税理士・井上です。

前回投稿した「そばたか」続編です。

お客さんからの要望があったのでしょうね。
ラー油を別皿で提供することを、選択できるようになっていました。
IMG_2465

注文時、ラー油、別皿でお願いします、と言ってください。

さっそく、私も、別皿で食べてみました。
最初は、そばつゆのみで、半分くらい食べたところで、
ラー油を投入しました。
IMG_2467


麺の小盛りもできるようになっています。
IMG_2468

食べログを見ると、小盛の小盛も注文できるようです。

先のブログでも、ライスがあれば、卵かけご飯ができるのに、
と書きました。

「かめや」で飲んだ後、もりそばを食べた時、会計時に思い切って、
その旨、店員さんに伝えました。
IMG_2469

その後、訪問時に、前回のことを覚えていた店員さんが、
メニューにないライスをサービスしてくれました。
IMG_2470

さっそく、思い描いていた卵かけご飯を作って食べました。
間違いなし。
美味しかったです。
IMG_2471

今のところ、ライスがあるのは、ランチメニューで、
天丼のセットか、かつ丼のセットのみです。

お米が炊けるのであれば、ライスも問題なく、メニューに
入れられるのではないでしょうか。

肉そば、鶏そばとも、ライスの相性がいいと思うんですが。

オープンして、まだ、一か月も経っていません。
更なる進化に期待です。



hasiruzeirisi at 07:00コメント(0) 
趣味その他 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.