2019年06月24日

ついに収穫

相模原市の税理士事務所
冨岡会計のスタッフ辻井です。

ブルーベリー、ようやく収穫と相成りました!!

IMG_6342


ちょっぴりだけど嬉しいです。一粒味見はしたのですが、
あとは冷凍して溜めておくことに
ある程度の量になったら、どんな使い方をするか考えるつもりです。

トマトも1個収穫!

IMG_6376


予備軍の緑色をした実が沢山待ち構えているので、
これからは毎日のように採れるかも?!
こちらは、トマトソースになるほど溜めるのは無理!!
収穫次第、毎日頂こうと思っています。

ビタミンとリコピンと、、、しっかり栄養を取って
梅雨のシーズンと、そしてその後に控える厳しい暑さも
乗り切れるようにしたいものです。


スタッフ辻井でした。






にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!


冨岡弘文税理士事務所



hasiruzeirisi at 23:28 
趣味その他 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.