2019年09月30日

そろそろ確定申告準備?

相模原市の税理士事務所
冨岡会計のスタッフ辻井です。

衣替えのシーズンとは思えないような気候が続いています。
10月になろうとするのに30度!
台風の影響などによると頭では分かっていても、なんとなく
そぐわなくて違う地域にいるみたいです。

とはいえ随分、日が短くなって、あっという間に暗くなる季節になりました。
そろそろ、会計事務所は繁忙期の始まり。
保険会社からは早くも、控除証明書が届き始めました。

IMG_6906


サラリーマンの方は年末調整で使います。
事業主の方は来年3月期限の確定申告で。
ちょっと早い気もしますが・・・
皆さん、なくさずちゃんと保管しておいてくださいね!

弊所でも来年のカレンダーを頂いたり、ということがちらほら。
もう2020年だなんて、まだ実感が湧きませんが、これから少しずつ
涼しくなり、寒くなってきたらそれどころではなく、「冬」を実感
することになるのでしょう。。。

まずは、真夏よりはちょっとだけ過ごしやすくなったこのシーズンを
満喫したいと思います。

スタッフ辻井でした。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!



冨岡弘文税理士事務所



hasiruzeirisi at 08:59 
生活と税金 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.