2019年11月05日

相模大野駅前はクリスマス!

相模原市の税理士事務所 
冨岡会計のスタッフ辻井です。

ハロウィーンが終わったと思ったら次はクリスマス!
そういえば11月は華やかなイベントが少ないのかも、、、
七五三はありますが駅前のオブジェにはなりません。

相模大野駅前には、早くも巨大なクリスマスツリーが出現!

IMG_7244


屈強な男性チームが段ボール箱の部品を階段で持って上がって、
あっという間に設置。
買い物しながら上から見たら、上の方だけオーナメントが・・・

IMG_7245


でも買い物を終えて下に降りたら、もう点灯テストを行っていました。

IMG_7247


早い!!
暑さと台風のおかげで秋晴れを楽しむ時期が短かったような気がしますが、
このまま一気に冬モードへ移り変わっていくのでしょう。

我が事務所にはこんなに素敵な贈り物が届きました。

IMG_7235


みんなで仲良く山分け!!

IMG_7233


こんなに沢山♪
食後のデザートに、毎日美味しく頂いています。
柿は医者イラズとも言うくらいのビタミン!
美味しいだけでなく健康のためにもバッチリの果物です。
風邪が流行っているようですが、これを食べて負けずに頑張りたいと思います。


スタッフ辻井でした。


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!



冨岡弘文税理士事務所



hasiruzeirisi at 09:30 
趣味その他 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.