2020年09月07日

応援の花火?

相模原市の税理士事務所
冨岡会計のスタッフ辻井です。

先日、日が暮れてから近所に出かけた時のこと。

ドーン、と大きな音がするので、「またカミナリ?!」
と空を見上げたら・・・


image



花火でした!!

人が集まらないように、内緒の企画だったのか、特に観客が集まった様子もナシ。
でも、道行く車は気が付いて、路肩に停車して見物・・・
ちょっとした渋滞状態でしたが、気持ちは分かります。

なかなか息抜きもできないし、息抜きしていてもどこか、
不安や後ろめたい気持ちがなくならずにスッキリしない毎日。
みんなが抱えているであろうそんな思いを少しでも励まそうとしているようで、
とても晴れやかな気分になりました。

ここ数年、暑い上に大混雑の中の花火を見にどこかへ足を運ぶことはなかったのですが、
花火がこんなに良いものだとは!

束の間でしたがそのタイミングに出会えて本当にラッキーでした。

来年はお祭りも花火大会も、ちゃんと開催できますように。

スタッフ辻井でした。



にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村に参加しています ↑クリック投票お 願いします!!




冨岡弘文税理士事務所






hasiruzeirisi at 16:23 
趣味その他 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:



     
Copyright (C) Tomioka Hirofumi & PROSIDE INC. 2009 All Rights Rederved.